職員募集情報
新座市社会福祉協議会では、下記の職員を募集しています。
応募にあたり、ご質問などがございましたらお気軽にお問い合わせください。
当会指定履歴書
職員応募の際には、指定の履歴書をご使用ください。
正規職員【一般事務職員】
地域福祉や相談支援に関する業務、介護保険に関する業務ほか
(総務課、地域福祉課、生活支援課のいずれかに正規職員として配属となり、一般事務、活動支援、窓口対応及び電話対応等の業務に当たっていただきます。)
下記の募集要項等をご覧の上お申込みください。
正規職員【地域包括支援センター(高齢者相談センター)所長】
本会が運営する地域包括支援センター(新座市東部第一高齢者相談センター)の所長として、地域で暮らす高齢者の皆様を介護、福祉、健康、医療など様々な面から総合的に支えることを目的に、介護予防ケアマネジメント業務、権利擁護業務、総合支援業務などの業務に当たっていただきます。
下記の募集要項等をご覧の上お申込みください。
嘱託職員【居宅介護支援事業所・介護支援専門員(ケアマネジャー)】
本会事務局内の居宅介護支援事業所で、介護保険利用のための申請代行、介護サービス計画(ケアプラン)の作成をする業務ほかを行っていただきます。
下記の募集要項等をご覧の上お申込みください。
放課後児童保育室支援員・補助員(嘱託職員・臨時2種職員)
市内小学校の児童を保育するお仕事です。
臨時職員は、資格をお持ちでない方も大歓迎です!
子どもたちの成長に寄り添うお仕事をしてみませんか。
登録ホームヘルパー
~地域であなたの力を発揮しませんか!~
介護を必要とする方の生活全般をサポートするお仕事です。